スタッフブログ

お盆イベントは終わりましたが・・・🎐

おはようございます🌞

お盆期間中は沢山の方にご来店いただき、ありがとうございました!(*’ω’*)

 

ガラポン抽選会は楽しんでいただけたでしょうか・・・?

また次回も様々な景品をご用意して、皆さまをお待ちしております😎

 

お盆イベントは昨日で終了となりましたが、まだ継続中のイベントもありますよ~(/・ω・)/

 

まずはジャンボリンピック

只今はサッカー⚽とバスケ🏀受付中です(‘ω’)ノ

スコアシートをフロントにお出しいただくだけで、ご参加いただけますので気になる方はぜひスタッフまで!😀

 

🐟夏休み限定金魚釣りも開催中🐟

通常の金魚釣りになんとヨーヨー釣り🎈がついてます(^O^)/

夏限定のイベントぜひお楽しみ下さい!😎

 

🌻本日も皆様のご来店お待ちしております🌻

関連記事

ページ上部へ戻る