スタッフブログ

7月になったよー\(@^0^@)/♪

今日から7月🌻ようやく梅雨入り昨日からの雨☔でジメジメしておりますが(笑)

皆さんがんばっていきましょ!(●’◡’●)

そんな皆さんにお知らせ★

ジャンボドームでは今日から新しい事が続々と始まったよ😀

 

 

射的コーナーがプチリニューアル🏹✨

まずは、料金変更

3発150円 ⇉⇉⇉ 5発300円に!

次は、2段目・3段目の紙コップが内容変更

ライオン🦁・ウサギ🐰に加えイヌ🐶のマークが登場!

お菓子の内容も変更されてるよ!

他にも+1(プラスワン)やお楽しみ袋マークも登場!

 

 

※引き続き1段目の特別賞景品は継続中(3発中1つまで)

2段目・3段目の真ん中の大きなお菓子は落ちたら貰えるよ♪

1発じゃ難しいから2・3発使って狙いを定め落としてね😀

 

 

みんなは、何を狙うのかな?(●’◡’●)

ぜひ、新しくなった射的をやりに遊びに来てね~♪

ご来店お待ちしております😁🌻

 

7月になったから毎月変わるミニゲームも新しくなったし、

新しいイベントも今日から始まったよ~⭐

チェックしてみてねー(((o(*゚▽゚*)o)))

関連記事

ページ上部へ戻る