スタッフブログ

もうまもなく終了~😀🎁

 

みなさーん!

只今開催中のパーフェクトシリーズのイベントはもう挑戦されましたか?

こちらのイベント今月末で終了となってしまいます!╰(*°▽°*)╯

 

サッカー⚽・バスケット🏀で100点満点達成で

プリペードカード💳9回券マックカード🍔500円分プレゼント🎁

期間中プレゼント付与は1種目につき、月1回までとなっております

 

 

ピッチング9⚾では、パーフェクト達成でなんと!

プリペードカード💳15回券マックカード🍔500円分プレゼント🎁

こちらも、期間中プレゼント付与はお一人様月1回までとなっております

 

激ムズ🤣ですが、こんなお得にゲット出来るのは今だけ!!!

残り10日を切りました🏃‍♂️ʬ今週末早速でもいいし、

ギリギリ来週末までは間に合います!

お忙しいと思いますが、平日は周りを気にせずゆっくり昼・夜共に

真剣に向き合える時間がたっぷりと…(●’◡’●)おススメです

まだやった事が無いよ~って方は、ぜひこの機会に挑戦してみてください♪

 

皆さんのご参加お待ち致しております(❁´◡`❁)🌻

関連記事

ページ上部へ戻る