スタッフブログ

挑戦者求む!😉✨

 

皆さん、只今開催中のイベント『スポーツラリー』

もう挑戦されましたか?(●’◡’●)⚽⚾⛳🏀

プリペイドカード4回💳買って頂ければ挑戦可能!

サッカー⚽・ヴァリアス9⚾orピッチング9⚾・パター⛳・バスケ🏀で

遊んで頂き、当たった的の合計点数によって景品が貰えます♪

ミニゲームだと3的以上当たったスコアシートが必要になりますが、

こちらのイベントは遊ぶことに意義がある!\(@^0^@)/

何点でもOK!遊んだスコアシートをフロントへ提出しよう!

※当日のスコアシートのみ有効

1日で全制覇したり、1人で頑張らなくてもOK♪

期間中(4/26まで)に4種目遊んで、友達や家族などと協力して

達成させるのもOKだからね~\(@^0^@)/♪♪

 

皆さんの挑戦待ってまーす😀🌸

 

もう1つお知らせ★

 

ゲームコーナーがちょっと変わったよ!どーこだっ❓

 

 

じゃーん!!ジャンボドームにバスケットゲーム🏀が復活したよ!

昔バスケットライ🏀があって、それは1人ずつで左右に動く機械だったけど、

新しいバスケットチャンプwは2プレイ出来て、奥にいる人が上下に動くよ!

100円で1プレイ🏀200円入れると2プレイ出来るよ!ぜひ遊びに来てね!

 

皆さんの挑戦待ってまーす😀🌸

関連記事

ページ上部へ戻る