スタッフブログ

4月後半はガラポン券をいっぱい集めよう!(*’▽’)

こんにちは(*’▽’)

桜が綺麗に咲いてましたね!🌸桜を見ると、春だなーとしみじみ思います(´-ω-`)

お昼に見る桜も好きですが、個人的に夜桜を見るのが好きです(´▽`)

 

本日は4月に開催のイベントを皆さまに改めてご紹介😌

4月1日から開催中の スポーツラリー

 

開催期間は4月26日まで!

1Fパーフェクトシリーズ サッカー⚽・バスケ🏀・パター⛳・ピッチング9又はヴァリアス9

の4種目のスコアシートに記載されている当たった的数の合計点数によって

貰える景品が変わります! 4種目全てパーフェクト15回券をプレゼント🎁

期間中参加できるのは1人1回のみとなります。

1点でもお菓子が貰えるので、ぜひ期間中に挑戦してみてください(^O^)/

 

そして、4月27日からは 『日本一周旅行 すごろくゲーム』 を開催します😆

 

 

このイベントはゴールデンウィークに開催するガラポン大抽選会の参加券を

ゲットできるイベントとなっております!

サイコロを振って、ガラポンのマークに止まったら参加券ゲット!

 

参加券方法は簡単!

1Fパーフェクトシリーズ サッカー⚽・バスケ🏀・パター⛳・ピッチング9・ヴァリアス⚾

にて3的以上当たったスコアシート・卓球🏓・ビリヤード・金魚釣りご利用後に

ご参加いただけます(/・ω・)/

『日本一周旅行 すごろくゲーム』は4月27日(土)~5月2日(木)までの開催となります!

この期間はガラポン参加券大量ゲットのチャンス!

たくさん集めて、ゴールデンウィークのガラポン大抽選会に参加してね😆

 

毎月、土曜・日曜・祝日はミニゲームWチャンスをフロントにて開催しております!

ミニゲームにてお楽しみ袋までいったらWチャンス!

スタッフとのじゃんけん勝負にて勝ったら特別景品をプレゼント🎁

サッカー⚽・バスケ🏀・パター⛳・ピッチング9などで遊んだあとは

フロントに三的以上当たったスコアシートをもってぜひミニゲームも遊んでみて下さい(*^^*)

関連記事

ページ上部へ戻る