スタッフブログ

NEW✨😊

今日はジャンボドームの新しい所をご紹介☆

まずは、先月末で惜しまれつつも終了したミニ四駆コーナーが

なんと!来週23日(祝)に室内練習Tバッティング⚾(フリースペース)

として生まれ変わる予定です!お楽しみに(^^)!

サッカー⚽の位置も中央よりになり、少しスペースUP♪(^∀^●)ノシ

フロントからの景色も変わりました。

OPENしたら、是非利用してください。😊

 

次に、ちびっ子UFOキャッチャー👾や、ガチャ景品🎊が

新しくなりましたよ~\(^O^)/✨✨

まんまるボールみたいな動物のぬいぐるみから、

不動の人気ちいかわ・定番のポケモンアンパンマン

今回は大きめサイズで取りやすそう♪

そして、ぎゅ~って抱き抱えたいかわいいサイズ🧸

みんなが遊びに来てくれるの待っているよ(^∀^●)ノシ

 

入口のガチャもリニューアルされキャラクターのマスコットや

毎度お馴染みマニアック商品🤣今回は防犯ブザー!

食べ物ミニマル玩具などが新しく仲間入り(≧▽≦)

おすすめは防犯ブザー!いざという時に役立つはず!

その他、左上のチョコなんて明後日のバレンタイン🤍

にピッタリ!かわいいだけじゃなく甘いの苦手な方にも

渡せちゃいますよ♪(^^♪300円で想いを伝えよう💕

 

以上ご紹介でした!ご来店お待ちしております。🥰

関連記事

ページ上部へ戻る