スタッフブログ

追加のおしらせ📒

前回お伝えし忘れてたのですが…( *´艸`)

 

サッカー⚽前の、ちびっ子UFOキャッチャーではこんな可愛いゲームも♪

 

色とりどりのクマ🧸やパンダ🐼がぎゅ~ぎゅ~に敷き詰められてるTHE UFOキャッチャー

めちゃくちゃ可愛いです♥

 

 

また、奥のゲームコーナーではこんなのが登場!!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

今話題のカードゲーム💳✨ビンゴゲームで1ビンゴ達成すると獲得出来ます!

私はあまり詳しくないのですが、入った当初は1種類しかなく皆さんこぞって挑戦し、あっという間に品切れ🤣

再度、追加され今は3種類も置いてあります!気になる人は急いで~(/・ω・)/

 

 

また、今日はミニゲームでコリントゲームWチャンス

 

 

11時と15時のタイムサービス🎁ではビンゴ大会と黒ひげ危機一発大会を開催予定です

 

 

ぜひご参加ください。そして、ジャンボドームにゲームしに遊びに来てね~(*^-^*)🎵

 

関連記事

ページ上部へ戻る