スタッフブログ

職場体験😀

昨日から地元の中学生が職場体験に4名来てくれています。

まずは、お店紹介の為店内巡回…特別にマシンルーム⚾に案内したらバッティングセンターの

裏側が見れた事に興奮!『すごーい✨』と全員に感想頂きました。(*^^*)

次は、施設体験🎪……バッティング・ピッチング⚾・バスケ🏀・パター⛳・サッカー⚽と各種体験

野球のチーム所属2名、サッカーのチーム所属1名、バスケ部🏀1名と皆さんスポーツ得意のようで

得意分野は高得点👑やはり、得意不得意はあるようで苦手分野も…それでも、最後まで諦めずに頑張ってくれ

4人揃うともはやスポーツ大会✨✨お互い応援しつつ切磋琢磨戦っていました。

 

 

こんなに一生懸命動いてたのに、お昼休憩中も元気に時間いっぱいスポーツ三昧!!⚾/🏀/⚽

体力測定すごーい (≧▽≦) 青春✨✨ですね♪

 

午後からは、2階バッティングコーナーの窓拭きなど頑張ってくれ仕事も一生懸命!

実は今日も朝から元気に出勤して、2日目も頑張って仕事してくれています。

この2日間でジャンボドームの楽しさ、仕事の大変さが伝わればな…と。

『ジャンボドームでバイトしようかな♪』と嬉しい言葉頂きました。🤗

将来働きに来てくれるの待ってま~す♪

関連記事

ページ上部へ戻る