スタッフブログ

ジャンボドーム秋祭り

こんにちは(*’▽’)

ジャンボドーム秋祭り二日目です!

100円から遊べる、数字くじ付きのアヒル釣りやヨーヨー釣り、カタヌキをはじめ

昨日は雨天で中止になってしまった、わたあめ作りを今日は開催しています!

数字くじ付きアヒル釣りではアヒルのお尻に付いているくじを開いて書いてある数字でもらえる景品が変わります!🐤

わたあめ作りは外で専用の機械を使って作ります!

わたあめ作りはなかなか難しく、上手く作るにはコツがいるようで私も試しで作ってみましたがぐちゃぐちゃになってしまいました…(笑)

皆様もぜひわたあめ作りにチャレンジして自分だけのわたあめを作ってみてください(^^♪

ジャンボドーム秋祭りは今日と来週末の限定開催となりますので、皆さまぜひ遊びに来てみてください

皆さまのご来店お待ちしております(^▽^)/

関連記事

ページ上部へ戻る