スタッフブログ

いよいよ…(*’▽’)✨✨

 

只今開催中のジャンボドームカップ《ヴァリアス9・バスケット》の2回戦が

明後日(10月6日金曜日)までとなっております。

1回戦突破された方おめでとうございます🤩🎊

そして、まだ突破したか確認されてない方、もっといい好成績を残しておきたい方

まだ時間はあります!最後までやり尽くして~⭐

※スコアシートを未提出の場合は棄権とみなされます。そこで試合終了(>_<)ご注意ください。

2回戦突破するのは誰だ!!?翌日10月7日土曜日に結果が貼り出されます。ご確認ください。

 

また、第2段の《サッカー・パターゴルフ》の受付も開始しております。

皆様の沢山のご参加お待ち致しております。(*^^*)

10月27日金曜日まで1回戦行っておりますので是非ご参加ください。

 

今週末の3連休(10月7・8・9日)も只今開催中のミニゲーム『野球盤⚾』の特別版

特別景品🎁が貰えるチャンス!wチャンス野球盤⚾など色々なイベントを開催予定です。

ジャンボドームに遊びに来てねー👱待ってまーす♪

関連記事

ページ上部へ戻る